わたしが親友の渉叶と商談終了後スロット専門店でおすすめスロット機シンデレラ・ブレイドをガチ対決!

新台パチスロやおきにいりパチスロなど実戦した記録を忘れないために忘却録ブログにするよ!

この頃は多忙な計画表だよ^^;

無事、商談をすませて意気込みマンマンで容赦なしのスロ勝負に挑戦!

毎々スロットルをする間ぎわは胸キュンしながら地元のホールへ突っ走る!!

本日のパチスロ台はわたしが最高におきにいりの

スロ機ネット[シンデレラ・ブレイド]

愛梨のホームグランドのスロホールへは、2012年7月ごろ導入日で、今も好評機種なの!

前日に狙い所4台をきめていて狙い所は516番台・520番台・526番台・540番台なの!

516番台・526番台は上げ狙い!
520番台・540番台は据え置き狙い!

本日は、No.1のターゲットが強運にも手にすることができたので、超安心です。

据え置きが基本多いパチンコ店だもんでデーター目安は!

据え置きターゲット!の際例:49回⇒94回⇒標的

上げ狙いの際例:26回⇒39回⇒ターゲット!なの!!

では、1000円コイン交換[今日は打っちゃうよ!]
とバトルはじめ1000円でチャンス役がよく揃い34回転。

シンデレラ・ブレイドのご機嫌文句無な気配!くす音符

8000円コイン交換でチャンス役獲得!

剣レベルが9ランクになり修行ステージからからいきなり武闘会ART!

あっという間にART獲得!

シンデレラ・ブレイドターゲット!大あたり!ハッピーラッキーハート

最高な始まり!

その後の実戦データー
・246G  ART
・122G  ARTリリス撃破おしりペンペンタイム72G上乗せ
・371G  ART

実戦結果トータル
投入額8000円
換金12,000円
勝ち  +4,000円

やっほー音符

翌日は重要なワークだから適当押しで回すよ。

夜~午後9時30分まで
かなり大満足な1日でしたよミッキー