SANBI | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!
本日はSANBIから更新します^ ^


ノーカラー リネンコート  ¥35.000+tax
ワイド プルオーバー  ¥15.000+tax
アコーディオン プリーツスカート  ¥20.000+tax

【MICA&DEAL】






BEIGE / GREEN / MOCHA




最先端のリネンストレッチ糸を使用


ドライな風合いに柔らかなストレッチ感が
加わったゆるっと羽織れる
ガウンタイプの春アウター🌸


バックに分量をとる事で
ゆったりとした着心地とスッキリ見えの
両方を叶えてくれます☺️✨


とても軽い素材なのでカーディガン感覚で
気軽に羽織れる1枚です♪





OFF / CHACOAL


BLUE / BEIGE


マイルドなタッチで
しなやかな風合いのポンチ素材


首元に抜け感を出すことで
大人っぽい雰囲気に♪


立体的なシルエットで
腕や腰周りを軽やかにカモフラージュ
してくれます✨




OFF / KHAKI


柔らかでとろみのあるクレープデシンを
使用する事で、しなやかや風合いと
細かいプリーツが上品な印象に✨


たっぷりとした分量で大人っぽい雰囲気のある
アコーディオンスカートならではのシルエット



シンプルなカットソーと合わせても
主役になるスタイリングが完成します💓






春物沢山入荷しました🌸

是非SANBIまでご来店くださいませ。
お待ちしております!!