SANBI | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




みなさんこんにちは!
SANBIです(^_^)



本日も素敵な
春の新作コーデをご紹介しますニコニコ



まずはこちらのパドカレコーデからキラキラ



{F6E121E2-F71F-4EE2-B61A-672943523329}

ワンピース【パドカレ】¥23,000+税
コート【パドカレ】¥46,000+税



春らしいふんわりとした装い
春風にあたると女性らしく
洋服が揺れそうな予感、、、キラキラ




{7586700C-51A7-400D-9132-1DE7EE2C0EDB}

ネイビー / ベージュ


まずはこちらのワンピース。
柄はインドブロックプリントと言い
植物染料を使って小さな木彫りの版で
スタンプを押すように一つ一つ丁寧に
手作業で仕上げたそうです!


サイドの紐を結んでワンピースとして、
冬にはカットソーを中に重ねたりカーディガンを
羽織っていただく着方も出来ます星
春はロングベストのように紐を結ばずサッと
羽織っていただくのもおすすめですよ!




{AF2EB354-46A9-4984-926D-6DD308928345}

ホワイト


2枚重ね風のスプリングロングコート。
程よいシワ加工がパドカレらしく
柔らかい印象を与えてくれますキラキラ

なかなかない珍しい織り素材で、
バックスタイルのポイントになっています。

アフリカの大地に向かって冒険者が
旅に出る時に着るサファリジャケットを
パドカレ風にアレンジしたそうです



{7AF0BEC4-7612-442D-9A80-A94CE25CE642}

コート【sabena】¥24,000+税
カットソー【John bull】¥8,500+税
スカート【Lotta】¥15,000+税



次にこのコーデをご紹介致します(^_^)



{08C21914-AC9D-4FD1-9EBE-7CB53BA1EF3F}

カーキ / ベージュ / ブラック



まずはこちらのスプリングコート!
生地も肉厚でしっかりしてるので
肌寒い春にも活躍しそうなコートですね!


お袖は少し短めなので
半袖の上から羽織って頂いても
綺麗にみせてくれますよ!!!



{766598A2-CE4D-49F5-92D3-92534768E5F4}

カーキ / サックス



次にご紹介するのは
こちらのフレアスカートルンルン

そこまで丈の長くない
膝下のフレアスカート!
ハリ感があり
きっちりとした女性らしい
シルエットになりますよ!!!

履き心地も素晴らしいので
とてもオススメ商品ですキラキラ





只今SANBIでは
最大60%OFFの最終セールを
行なっております(^_^)
春先にも使えるアイテムも揃っておりますので
是非この機会に
足をお運び下さいませ!!


スタッフ一同皆様のご来店
心よりお待ちしております!!!