RIVER CITY店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちは('-^*)/はれちゃん





今日もRIVER CITYの新作をご紹介しますね音譜








image.jpeg

左;松本さん着用


サロペット qualite ¥19000

シャツ サウストゥサウス ¥9800



右;根本着用


サロペット qualite ¥19000

Tシャツ Johunbull ¥5500

カーディガン TORRAZZO DONNA ¥13800


(全て税抜き)





今年人気のサロペットがqualiteから入荷しましたっラブラブ


少し光沢のある生地感なのでとても上品にきていただけます(^O^)きらきら!!



サロペットのヒモは取り外し可能なので、


ボトムとしても活躍しますよーラブラブ






image.jpeg



トレンチコート qualite ¥38000

カットソー Johnbull ¥10000

パンツ Johnbull ¥17000

(全て税抜き)




この季節に必須アウターのトレンチコートですラブラブ


ウエスト部分がキュッと絞れるので、ラインがとても綺麗に出ますきらきら!!


生地もしっかりしていて、風よけには最適のコートですラブラブ







カットソーの色違いもありますよ~ニコニコ





image.jpeg



綺麗なグラデーションになってます音譜



ゆったりしてて着やすいですよ音譜











他にも新作たくさん入荷中ですぺこ






気になる方はぜひお越しくださいね音譜




ご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノラブラブ