☆ルージュヴィフ新作情報☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!

ルージュの長谷波が更新させて頂きますニコニコ

今日はあいにくの雨ですね。もうやんだのでしょうか?

館内にいると外がわかりませんがいつも傘をもって帰るのを忘れ外に出て慌ててとりに戻る私にとしては帰りにはやんでいてほしいものですえっ


今日は新作のとってもお得なTシャツをバミコ店長に着てもらいましたドキドキ


IMG_7262.jpg


・サイドドレーププルオーバー ¥9,975

・ドライタッチタックパンツ ¥14,700

・ポインテッドローヒールパンプス ¥14,490

・メッシュトートバック ¥11,550



IMG_0193.jpg

テンセル素材でとっても着心地のいいカットソーです。

なんと一緒に写っているリブタンクのインナーもセットなんです!


IMG_2303.jpg

アシンメトリーなのでちらっとみえて可愛いですドキドキ

別々でもとっても使えるアイテムですグッド!



IMG_3737.jpg

このパンツ本当に履きやすくて試着して即決される方が本当に多い万能パンツです!

パンプス合わせできれいめでももちろん履けますしフラットシューズでシャツ合わせなどでカジュアルにも履いていただけますラブラブ

パンツお探しの方、ぜひ一度試してみてくださいニコニコ



IMG_6578.jpg

最後は大人気インターステイプルのメッシュトートバックの紹介です。

お色はホワイトとイエロー。

中は人気のストライプですうり坊

カゴより大人に革より気軽に持っていただけます。さりげなく写るストライプ柄がとってもオシャレです音譜




チューリップ赤いよいよ明日からピオレイベント10%キャッシュバックキャンペーンが始まります!

3/21(金)~23(日)

増税前、最後のイベントですしっぽフリフリ

それに向け新作商品も続々入荷中です!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ



その他のコーディネートもルージュブログにてご紹介させて頂いております。

よかったらこちらも見てくださいニコニコラブラブ

http://blog.at-scelta.com/sp/rougevif-himeji/