☆Rouge vif 新作スカート☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは音譜

ルージュヴィフの宮原ですニコニコ


最近少しずつ暖かくなってきましたね!!

春がとても待ち遠しいですキラキラ



それでは、本日はBAILA掲載のオススメのスカートをご紹介します♪


長谷波さんですドキドキ


image.jpeg
ジャケット ¥22,050

ブラウス  ¥10,500

スカート  ¥13,650

パンプス  ¥15,540



バイラの着回しで掲載されているフレアスカートですラブラブ


お色展開は、ブラック/ホワイト/ピンクの3色となっています♪♪


上品な柔らかい素材感とふんわりと広がるシルエットがとても可愛い1枚ですラブラブ!

ひざ上の丈ですが、ふんわりとしているので短さを感じず、春には素足でも履いていただけますよアップ



スウェットでカジュアルに着たり、ブラウスで女性らしく着たり、、、ドキドキ

様々なスタイルで着回せちゃいますねにひひ




この他にも、可愛いスカートたくさん入荷中です♪


ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね音譜