BABYLONE♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはニコニコ


BABYLONEピオレ店の稲川ですface4



BABYLONEでは、23日(日)まで春物10%OFF!!


さらに!


春物2万円以上お買い上げで、ノベルティ布BAGをプレゼント中です!!

(無くなり次第、終了とさせていただきます)



では、今日も新作でご紹介させていただきます星



専務&小原さんドキドキ


IMG_9137.jpg


アウター¥27.300

ワンピース¥19.950


仲良しショットですねラブラブ!

色違いで着てもらいました!



IMG_8949.jpg


アウターは、マウンテンパーカー風のデザインで、とってもかわいいですよドキドキ



IMG_3970.jpg


インナーに着ているワンピースも、さらっとしていてとっても着やすいですよひらめき電球

細く見えるのも、おすすめポイントですグッド!キラキラ








とくながさんドキドキ

IMG_4268.jpg


カットソー¥13.650

パンツ¥15.750

シューズ¥14.700




今、話題の『5PREVIEW』(ファイブプレビュー)のカットソーが入荷しましたクラッカー

IMG_0891.jpg

この、ゆるっとしたサイズ感がとってもかわいいですよドキドキドキドキ






いながわ


IMG_6067.jpg


Gジャン¥18.900


こんなかわいいGジャンも入荷しましたよ~~ラブラブ!

私も買っちゃおうか、悩み中ですドキドキ(笑)


IMG_0156.jpg

後ろ姿もいい感じですよ~にひひ

おすすめです音譜




こんな感じで、BABYLONEでは新作たくさん入荷してます!

ぜひ遊びに来てくださいね~ニコニコ



piole BLOG♪
↑こちらもチェックしてみてくださいね☆