☆ルージュヴィフ新作情報☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!

ルージュヴィフの長谷波ですニコニコ


今朝はすごい雪でしたね!

朝起きて窓の外が真っ白でびっくりしました!!

でも今はピオレ周辺は雪もやみやっと通常になりましたべーっだ!


寒い日が続きますがお店はすっかり春モードですコスモス音譜

本日も一部ご紹介させていただきますラブラブ



IMG_0534.jpg

・シンプルニット ¥13,650

・ストライプパンツ ¥16,800

・クラッチ ¥9,450

・セパレートフラットシューズ ¥14,490


春らしいカラーのニットです。

薄手ですがシルク100%なのであたたかく着ていただけます。

しかも!ウォッシャブルシルクなのでおうちでお洗濯もしていただけますドキドキ



IMG_0588.jpg

・コート ¥26,250

・スウェット ¥11,550

・ストライプパンツ ¥16,800

・ピエトロバック ¥15,750


上のストライプのパンツを使ったコーディネートです。

スウェットと合わせても可愛いですよね音譜

毎年人気のルージュのトレンチも入荷いたしましたニコニコ

お色はベージュとカーキの2色ですラブラブ



IMG_9374.jpg


ピエトロバック ¥15,750


大人気のピエトロバック再入荷しお色そろいました!ニコニコ

普通に持っても可愛いし折り曲げてクラッチにしたり、ナナメ掛けにしたり色々お使いいただけますラブラブ!

イタリアンレザーの上質な素材もとっても素敵ですラブラブ



その他色々春物入荷中です!

ぜひ遊びにきてくださいドキドキ


チューリップオレンジ2月17日(月)18日(火)はピオレ全館お休みとなっておりますチューリップオレンジ


おまけラブラブ

この間の雪の日に数年ぶりに雪だるまを作りました雪



IMG_5777.jpg


久しぶりに童心に戻れましたニコニコラブラブ