BABYLONE★お得情報★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


みなさんこんにちはニコニコ


BABYLONEより、急遽決まったイベントのお知らせです!!!!




今日14日(金)~23日(日)まで、

春物1点でも10%OFFになります!!!


さらに!!!



IMG01680-1.jpg

春物2万円以上お買い上げで、かわいい布BAGをプレゼントドキドキ


(数に限りがあるので、無くなり次第終了とさせていただきます。)



IMG01678-1.jpg


BABYLONEのロゴ入りで、とってもかわいいですラブラブ!



IMG01677-1.jpg



IMG01676-1.jpg



IMG01675-1.jpg


いろいろお得になっちゃいますドキドキドキドキドキドキ



IMG01667.jpg


なんと!!!

CHAN LUUも、たくさん入荷しましたよ~ラブラブ!

早い者勝ちですよドキドキ



新作たくさん入荷してますので、ご来店お待ちしておりますニコニコ




※2月17日(月)、18日(火)はpioleの休館日となっております!