リバー☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!


リバーより川本が更新しますマリオ


リバーはスタンプカードポイント2倍♪


お得なイベント中です♪



ではご紹介しますねー!




image.jpeg


☆TORRAZZO DONNA

トップス ¥15,540

スカート ¥14,490



今年人気のセットアップです♪


型押しの生地がかわいいです!


もちろん別々で使ってもかわいいのでコーディネートの幅が広がりますねヽ(゚◇゚ )ノ





image.jpeg


☆TORRAZZO DONNA

ニット ¥13,440


かわいいニットとパンツが入荷しましたよー☆



専務は平日にちょこちょこリバーに入ってます♪



image.jpeg


ニットは3色展開でネイビー、ブルー、ホワイト(着用分)です♪


やわらかい生地で着やすいですヾ(@°▽°@)ノ





image.jpeg


パンツは2色でブラック、グレー(着用分)です♪




image.jpeg


Devinette

ブラウス ¥14,700

パンツ ¥17,850



パンツは専務が穿いてた分と同じです♪


ブラウスはキャミインナー付きでレイヤードがかわいいです!



image.jpeg


ブラウスは2色でネイビー、ホワイト(着用分)です♪



こんな感じで春物がどんどん入ってますo(^▽^)o


ぜひお越しください♪