♪BABYLONE♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはドキドキ


BABYLONEピオレ店の稲川ですスヌーピー




今日はクリスマスですね!

みなさんはサンタさん来ましたかー?サンタさん


いくつになってもクリスマスシーズンはワクワクしますね音譜



さて!今日もご紹介していきますねニコニコ



かづりん星


IMG01435-1.jpg


コート¥37.800


軽くて暖かいコートです!!

裏地も付いているので、風も通しにくいです!

ウエスト部分にベルトも付いているので、細く見えるのもありがたいですよねラブラブ!






とくながさん星


IMG01438-1.jpg


ジャケット¥22.890

ブラウス¥13.440

パンツ¥14.900


モノトーンコーディネートです!

ゆるめのサイズ感のパンツなので、ジャケットはコンパクトサイズが相性抜群ニコニコ

ちょっとしたパーティーやお出掛けにもおすすめです!!!



IMG01440-1.jpg


ジャケットの裏地はこんな感じです~ラブラブ!音譜

かわいいですよねドキドキドキドキ



よかったら遊びに来てくださいね~~ニコニコ




★piole BLOG★

こちらもチェックしてみてくださいね!