☆★pioleヤング館gare☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはキラキラ

gareの小原ですマルキラ☆
最近すごく寒いですね涙

今日は暖かいコーディネートを紹介しますおんぷ

林檎岩さん林檎




ニット…【POUDOUDOU】¥5,145→¥4,116
シャツワンピース…【POUDOUDOU】¥7,245→¥5,796
(すべて20%OFF)

最近入荷してきたチェック柄ワンピースNEW
生地もしっかりしているので寒くないんですよ好
さらに厚手のニットを着るとすっごく暖かいんですおんぷ
スニーカーで合わしてもカジュアルにならないのでオススメですGOOD。

林檎小原林檎


ダウン…【POUDOUDOU】¥13,440→¥10,752
チェックシャツ…【POUDOUDOU】¥6,195→¥4,956
ロングスカート…【POUDOUDOU】¥5,490→¥4,368
(全て20%OFF)

先程紹介したチェック柄ワンピースのシャツバージョンですきらきら!!

こちらもワンピースと同じ生地なので寒くないんですラブ目

ダウンを羽織るだけで充分暖かいんですよおんぷ

更にロングスカートで合わせていただくとすごく暖かいのでオススメですマルキラ☆

他にもたくさん新作が入荷しておりますので、よかったら見に来てくださいねりんご





Android携帯からの投稿