☆ gare ☆ 新作情報 ☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!

gaeより、岩が更新いたします!(‐^▽^‐)


最近すっごく寒くなりましたね~

いよいよ冬の到来です!


そんな寒い日にかわいくおしゃれできる新作を

ご紹介いたしますドキドキドキドキ



岩です音譜
SANBI PLUS*-IMG_1118.jpg


コート ¥17640

パンツ ¥6195

ロングシャツ ¥8295


全て POU DOU DOU



あったかくて裏地がすっごくかわいいダッフルコートは早くも大人気です!!

前回、店長が着用したショートダッフルとの型違いですo(^▽^)o

着ると、全体的にゆったりしているので、かなり着込めます♪

カラーブロックでベーシックになりすぎない1枚となっております!

お色はネイビー×キャメル、グレー×キャメル(着用分)です!


今年はシャツスタイルも人気ですね☆

パンツと合わせても、広がりあるロングスカートと合わせても

すっごくかわいいですよ!!



大人さん音譜
SANBI PLUS*-IMG_7047.jpg


ダウンジャケット ¥13440

カーディガン ¥6195

ワンピース ¥7245


全て POU DOU DOU


柄がとってもかわいいダウンジャケットが入荷いたしました!!!

なんとリバーシブルで着ていただけます!!!

めちゃくちゃかわいいですヾ(@°▽°@)ノ


お袖部分はリブがあるので暖が逃げなくてすごく暖かいです♪

ダウン自体も軽く、ゆったりしてます(=⌒▽⌒=)


お色はベージュ・ライトグレー・ブラック(着用分)です!

ちなみに、ベージュは裏返すとライトブルーなんです~

かわいいですね~(^O^)



SANBI PLUS*-IMG_5672.jpg




岡田さん音譜
SANBI PLUS*-IMG_9920.jpg

モッズコート ¥25200

パンツ ¥14700

ニットカットソー ¥11550


全て ロートレック


レースがかわいいショートパンツは岡田さんイチオシです!

ウエスト部分はゴムが入っているのでとってもラクに着ていただけます♪

レースも黒なので、甘くなりすぎず

モノトーンなのでコーディネートも合わせやすいですよっヘ(゚∀゚*)ノ



ぜひぜひ、店頭に見に来てくださいねニコニコ

お待ちしておりますラブラブ



★おまけ☆


先日、スポッチャに行ってきました!!

久しぶりに体をたくさん動かせて、とっても楽しかったです(*^▽^*)



SANBI PLUS*-IMG_3994.jpg


SANBI PLUS*-IMG_8471.jpg