Rouge vif | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!

ルージュヴィフのハセバですにひひ


今朝は台風が来ると聞いていたのですが今はもう、すっごくいいお天気ですねドキドキ

8月最終日みなさまいかがおすごしですか?

ルージュは今日も新作入荷中ですアップアップ


本日は晩夏にオススメコーディネートのご紹介ですドキドキ


まずはバミコ店長クマ音譜



SANBI PLUS*-rps20130831_124528_159.jpg

チューリップ赤マキシワンピース ¥9,450

チューリップ赤パーカー ¥14,700

チューリップ赤チェックシャツ ¥13,650

チューリップ赤オペラシューズ ¥9,975


夏に大活躍したマキシワンピースを使ったコーディネートです。

日中はチェックシャツを腰にまいても可愛いですラブラブ



続いてはパーカーつながりで宮原さん…パンダ音譜


SANBI PLUS*-rps20130831_124541_887.jpg

チューリップ赤ダンガリーシャツ ¥13,650

チューリップ赤ジャガードスカート ¥12,600

チューリップ赤パーカー ¥14,700

チューリップ赤インソールスニーカー ¥13,440


このパーカー、フードの立ちがよくて小顔効果もありとっても可愛いんです!

着心地もとってもいいのでぜひご試着してみてくださいべーっだ!音譜


その他にも新作バックご紹介しますドキドキドキドキ


SANBI PLUS*-rps20130831_124459_591.jpg

かん専務の持っているこのバック本日入荷ほかほかです( ̄▽+ ̄*)

お色はベーシックであわせやすい3色ですコスモス


SANBI PLUS*-rps20130831_124425_399.jpg


このボリューム感、可愛いですよねラブラブ

ポケットもたくさんあって実用性もありますグッド!


続いては可愛いカラー展開の2WAYバックドキドキ

私、ハセバが持たせていただきました得意げ


SANBI PLUS*-rps20130831_124449.jpg

このバック2WAYで…


SANBI PLUS*-rps20130831_124439.jpg

折りたたんでクラッチとしても持って頂けます音譜

お色展開はシックな3色!コーディに合わせて色々楽しんでいただけますにひひ




SANBI PLUS*-__.JPG


この他にも可愛い商品盛りだくさんですラブラブ!アップ

ぜひ見にきてくださいクローバー




最後に。。。


こばやしですたーらこー♪


7月にかん専務ファミリーと石垣島に行ってきました海


竹富島では自転車こいで島をまわったりきれいな海で癒されましたハイビスカス


いつかはロングステイしたいです上げ上げ


SANBI PLUS*-rps20130831_125245_888.jpg

SANBI PLUS*-rps20130831_125233_901.jpg