リバー☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!


リバーより川本が更新しますマリオ


今日はどんどん入荷する秋物から少し早めのニット特集です♪




SANBI PLUS*-image.jpeg



ニット【Abahouse Devinette】 ¥12,600



Devinetteからゆるーく着られるざっくりニットが入荷しましたー♪


ショートパンツに合わせたり、細身のパンツに合わせたり、マキシワンピに重ねるのもおすすめ☆




SANBI PLUS*-image.jpeg



お色はブラックとテラコッタ(着用分)の2色です♪





SANBI PLUS*-image.jpeg



ニット【Dissy】 ¥17,640



Dissyからは大人っぽい星柄ニットが入荷しました!


着丈が短めなので今年はタイトスカートやサルエルパンツ、ボーイフレンドで合わせるのがおすすめです♪



麻が入っているので表地はごわごわしてますが、裏地のニットが柔らかいので着心地抜群です☆




SANBI PLUS*-image.jpeg



お色はグレーとネイビー(着用分)です♪



週単位で新作が入荷するので気になられた方は是非お早めに・・・!


最終SALE50%OFFも好評です♪


まだまだ暑いので気に入るものがあればラッキーです☆




☆☆☆おまけ☆☆☆




SANBI PLUS*-image.jpeg SANBI PLUS*-image.jpeg
SANBI PLUS*-image.jpeg


こないだのお休みでヨーデルの森と共進牧場に行ってきました♪


タイミング良く、アルパカのお散歩中だったので♪


共進牧場ではステーキランチを食べましたー!


このボリュームでデザートまで付いて1200円は安いです!


おいしかった~ドキドキ



ではでは今日はこのへんで~