RIVER CITY店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちわ(*^▽^*)音譜






今日のブログは下村が更新させていただきます!!






ではではさっそくご紹介させて頂きます。今日は新作のご紹介ですレゲェ







SANBI PLUS*-image.jpeg




カットソー【le chanter】¥11550

パンツ 【quarite】  ¥16800




大人涼しいスタイルです!



カットソーはテロっとしていてとっても気やすいし、生地がヒヤッとしていて涼しいですよ。写真では分かりにくいですが、透け感があって柄がうっすら見えるのでとってもオシャレです。







SANBI PLUS*-image.jpeg






そして後ろは異素材になっています。お色は三色展開になっております。






SANBI PLUS*-image.jpeg





パンツはCOOL TOUCHになっております。

冷感素材を使用しているため、肌に触れたときにひんやりします。


ウエストはゴムですし、ストレッチがきいているので、とってもはきやすいですよ。


なんといってもquariteのパンツは形がすっごく綺麗です。







今日はこんな感じですねこ♬






まだまだこれから夏本番で暑い日が続きますが、オシャレしてどんどんお出かけしていきしましょうキラキラ

お店にもぜひぜひ遊びにきてくださいねカラフルはてな