★BABYLONE★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちは音譜



本日はPiole店・西本が更新させていただきますハチ



ではさっそく紹介していきます~(‐^▽^‐)キラキラ




まずは徳永さんチューリップ黄


SANBI PLUS*-IMG_6920.jpg


ブラウス  ¥10,500【BABYLONE】

サンダル  ¥18.900【BABYLONE】



夏にぴったりな鮮やかなブラウスが入荷しましたヒマワリ

前でおっきくリボンにして結んでもいいですし、ほどいてボタンをとめるとカシュクールとしてもお使いいただけますビックリマーク

ドレープ具合が可愛いですドキドキ



カシュクールバージョン右下矢印
SANBI PLUS*-IMG_0560.jpg



サンダルはブラウン系の落ち着いた配色のもありますラブラブ

ウェッジソールになっていてすごく履きやすいです(‐^▽^‐)



SANBI PLUS*-IMG_7902.jpg





つづいて西本チューリップ赤



SANBI PLUS*-IMG_6666.jpg


カーディガン¥12,600【IERI】

ブラウス  ¥9,500【BABYLONE】

デニム   ¥14,490【BABYLONE】




IERIからいまからの季節にぴったりのカーディガンが届きましたキラキラ

イエロー、ベージュ、ブルーの3色展開になってますコスモス




SANBI PLUS*-IMG_5279.jpg

カーディガンの後ろは素材の違う切替になってますビックリマーク

透け感が涼しくてこれから活躍する一枚ですヒマワリ
インナーにボーダーをあわせても可愛いですドキドキ





他にも商品入荷してますのでぜひお越しください~音譜


待ってます~ニコニコ