*** gare *** | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちわ(・∀・)♪





今日は下村がブログ更新させていただきます。




今日もあついですねー溜め息  最高気温は29度になるらしいですよ。皆さん暑さ対策してくださいね。





ではでは、さっそく今日のコーディネートご紹介していきますね。





ニコちゃん 下村 ニコちゃん



SANBI PLUS*-rps20130522_122001_127.jpg




シャツ 【メルベイユアッシュ】  

 ¥8400

パンツ  【メルベイユアッシュ】 

 ¥9975

サンダル 【アパラ】 

¥18690




爽やかスタイルです。今年流行のストライプシャツに白パンで爽やかにコーディネートしてみました。カラーのインナーで最旬です。




ぞう 岩ちゃん ぞう



SANBI PLUS*-rps20130522_122017_307.jpg


Tシャツ【pas de calais】

¥7350

パンツ【メルベイユアッシュ】

¥15540

ストール【pas de carais】

¥16800

サンダル【アパラ】

¥18690




着心地抜群のTシャツ入荷しております。生地がサラサラでちょっとヒンヤリ。とっても着心地いいですよ。肩線が下の方にあるので、スタイルよく見えるし気になる二の腕も隠れてスッキリみえます。


丈短めのパンツと合わせていただいてもバランスバッチリで可愛いです。


そして、以前にもご紹介したことがあるアメリカンなストールです。pas de calaisはNYにもお店ができたのでアメリカンなシリーズのお洋服もぞくぞく入荷しております。





ミニー 店長 ミニー



SANBI PLUS*-rps20130522_122034_904.jpg



カットソー【pas de calais】

¥17850

パンツ【Dissy】

¥15540

サンダル【アパラ】

¥14700



このカットソー スタッフ間でも可愛い連発のカットソーです。お色は2色で店長着用はブルーで、あとグリーンがあります。ブルーにはブルーを合わせていただくととっても色合いがキレイですよ。

パンツはタックが入っていて裾に向かって細くなっているので、気になる太もももカバーできてとっても優秀なパンツです。




今日のコーディネートはこんな感じです。




gareではお得なキャッシュバック始まってます!!!!

この機会にぜひぜひご来店くださいませー音符