PLIE店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちはエルモ音譜



PLIE店の根本です(・∀・)ビックリマーク





昨日はふたご座流星群でしたねきらきら!!

すごく綺麗でしたよーラブラブ

獅子座流星群のときより見れましたきらきら!!







さっそく今日のCODEですビックリマーク






SANBI PLUS*-rps20121214_111527_756.jpg
ティペット  Dissy ¥31290

カーディガン  Dissy ¥19740

ワンピース  ロートレック ¥15540



フォーマルすぎず、カジュアルすぎずのCODEですビックリマーク

イベントやパーティーが多いこの時期には、こういうスタイルで行ってみてくださいねラブラブ

Dissyのカーディガンも、丈が長めなのでワンピースとも合わせやすいですよぺこきらきら!!








SANBI PLUS*-rps20121214_111548_671.jpg


コート HERENCHIA ¥36750

パンツ HERENCHIA ¥15540



さっき入荷したばかりのコートですラブラブ

とっても軽いですし、ウールも入ってるので暖かいですよきらきら!!

お尻が隠れるくらいの丈なので、ショート丈でもスキニーで合わせても可愛いですぺこ









SANBI PLUS*-rps20121214_121137_521.jpg

カーディガン UNIF ¥14490

Tシャツ UNIF ¥11340

スカート パドカレ ¥21000



ナチュラルなパドカレと、インパクト大のインポートをMIXさせたCODEですビックリマーク

色のバランスを合わせると、スッキリまとまりますねぺこ音譜

パドカレのスカートは、もう一色ターコイズブルーもありますよ音譜








気になる方はぜひお越しくださいねビックリマーク



ご来店お待ちしております(・∀・)ビックリマーク