リバー店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバー店より川本が更新しまーすマリオ


昨日のface bookに載せた気になるアウターをご紹介しますね☆



SANBI PLUS*
(ジャコメッティ)


あらゆる時代の古着から欲しいニュアンスを引き出し、現代のフォルムやテキスタイルに置き換え新しいバランスを構築している



メンズラインから出てきたブランドなのでレディースではなかなか出ないラインやデザインが特徴のブランドです!



そのベストをきょんサンに着てもらいましたー☆



SANBI PLUS*-C360_2012-12-13-14-01-18.jpg



ベスト【Giacometti】 ¥30,450

シャツ【Dissy】 ¥13,440

スカート【BABYLONE】 ¥16,540



アウトドアなベストとチェックシャツをお出かけ用にきれいめスカートでアレンジドキドキ


このベスト、フロントはラビットファー、バックはダウン90%、フェザー10%のめちゃめちゃあったかいベストなんです!


襟元のボリュームラビットファーで雰囲気もでますね音譜


フードは取り外しがきくので外してスウェットのパーカーを出したり、合わせ方は無限です!



同じく、Giacomettiのコートもおすすめです!




SANBI PLUS*-C360_2012-12-13-14-11-35.jpg



コート【Giacometti】 ¥51,450



ロング丈のモッズが入荷してます!


このコートの特徴はなんと言ってもボリュームのあるフード!


絶対閉めて着たいデザインです!


フード以外は細身のシルエットなのでもこもこして見えません!


もちろん、こちらもフードが取り外し可能なので合わせる服によって雰囲気を変えられますよ!


ぜひ見に来てくださいドキドキ



~OMAKE~



SANBI PLUS*-1355323443211.jpg


昨日、お仕事終わりに楠本サン宅でご飯会を新リバーシティメンバーで開催しましたー☆


チーズフォンデュ、ピザ、楠本サン特製ポテトサラダ!


お酒もちょっと呑みながら楽しい時間でしたドキドキ


AKBやKARAのDVDを見ながら踊るきょんサンは必見でしたドキドキ


次は1月ですかねー!楽しみです☆



ではでは今日はこのへんで~