FORUS店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

フォーラスより川本が更新しますマリオ


今日はJOYRICH、HALFMANが入荷したのでご紹介します!




SANBI PLUS*-C360_2012-08-30-13-20-51.jpg


カーディガン【HALFMAN】 ¥17,640

Tシャツ【HALFMAN】 ¥6,090



店長も首を長くして待っていたHALFMANのカーディガンが入荷しました!


生地も形も抜群!


スタッズみたいなビーズのアクセントもかわいいですね!



そしてこれ!



SANBI PLUS*-C360_2012-08-30-13-21-34.jpg


異素材の肘あて!


やっぱりデザインが凝っててかわいいですドキドキ




SANBI PLUS*-C360_2012-08-30-13-22-39.jpg

Tシャツ【JOYRICH】 ¥8,190

スカート【BABYLONE】 ¥15,540



インパクト大のハート柄のTシャツはもちろんJOYRICHです!


形はそんなにタイトではないので着やすいですよ!


総柄なので一枚で着てもかわいいし、これから秋にむけて

カーディガンやジャケットの中に入れてもかわいくておすすめです!


フェイクレザーのスカートはかなり人気商品になってます!




SANBI PLUS*-C360_2012-08-30-13-23-05.jpg


Tシャツ【HALFMAN】 ¥8,190

パンツ【BABYLONE】 ¥15,540

スニーカー【STUDY】 ¥8,295



HALFMANの人気の形が入荷しました!


かなりゆったり着られるのでスキニーやショートパンツで

コンパクトにまとめてもらうのもおすすめ!



はいているパンツは、ストレートのペインターパンツです!


ボーイフレンドよりも細身で、スキニーほどピッタリもしません!



新しく入荷したSTUDYのスニーカーも生地が秋冬仕様になってますドキドキ




SANBI PLUS*-C360_2012-08-30-13-36-48.jpg


そして、Rough Rosesも新しく2型入荷してます!


わりとコンパクトなサイズ感ですが、

マチがしっかりあるのでけっこう入ります!


ぜひこれは手に取って御覧くださいねドキドキ




最後に・・・☆



SANBI PLUS*-C360_2012-08-29-13-43-33.jpg


昨日のお休みでルイさんのネイルに行ったあと、

友達とボンボーノという有機野菜を使ったメニューを主に扱っている

おしゃれなご飯屋さんに行きました!


おいしい野菜たっぷりでロハスなランチでしたドキドキ



ではでは今日はこのへんで~