☆ワンポイント☆ PLiE店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはチップ!!


かなり日焼けしてしまって、すでにだっぴしてきているPLiE店の前田画伯です鉛筆上げ上げ


皆さん日焼け止めはこまめに塗り直すのが良いそうですよーーー晴れ



さて今日のPLiE STYLEですおすすめカメラ



SANBI PLUS*-p20120823-135126.jpg
ワンピース【pas de calais】¥16,800

スヌード【pas de calais】¥12,600


ドット×キュプラの異素材MIXワンピースですハート


ゆったり目なんですが、キュプラの部分が光沢があってきれいめなので、カジュアルになりすぎず着れちゃいます(*^▽^*)


カーディガン代わりに今年も大人気のスヌードを巻いてみてはいかがでしょうかラブラブ!!?




SANBI PLUS*-p20120823-134750.jpg

カットソー【Nomine】¥5,775


このカットソー、よーーく見ると!!




SANBI PLUS*-p20120823-134836.jpg

スタッズとシェルチャームが付いてるんんです!!!!


形はシンプルなんですがアクセントが襟元にあるので、とってもかわいいですよ(=⌒▽⌒=)



チップもどきSANBI PLUS PLiE店 前田チップもどき


おまけ☆


SANBI PLUS*-p20120823-141025.jpg

最近、よく耳にする「フローズン(生)」を飲みましたーーーービール!!

泡が・・・・しゃりしゃりしてましたo(〃^▽^〃)o