夏バ☆☆☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

フォーラス店より川本が更新しますマリオ


フォーラスバーゲンも29日からスタートして早くも3日目!

この間にも新商品入荷してます!


新しいアイテムも30%~20%OFF!


本格的に暑くなる前に!ぜひどうぞ!


ではでは今日もコーディネートを紹介します!




SANBI PLUS*-IMG_8786.jpg



ニット【TORRAZZO DONNA】 ¥10,290¥8,232

パンツ【HERENCIA】 ¥14,490¥10,143


大人気HERENCIAの美シルエットのサルエルは

きれいめにもはける素材感とTシャツ一枚でもおしゃれに見えるシルエット!


ボーダーサマーニットは短めの丈でサルエルやマキシワンピ、

ボリュームのあるボトムで合わせるのが足長効果でおすすめです!





SANBI PLUS*-IMG_1826.jpg


チュニック【gather】 ¥7,245¥5,071

パンツ【Ceanothus】 ¥9.345¥6,541



毎年人気のgatherチュニックシリーズ!


今年はバイカラー、透け感、トレンドを入れつつ、

着やすいシルエットになっています!


あっちゃんはゆるいスウェットパンツで合わせてるので

腰で止めていますが、伸ばすとお尻が隠れるチュニック丈でも

着られるのでボトムに合わせて調節できます!




SANBI PLUS*-IMG_4701.jpg


カットソー【HERENCIA】 ¥9,345¥6,541

スカート【Dissy】 ¥11,340¥7,938


Dissyからロングスカートが入荷しました!


少しハリのある生地感でシルエットはふんわり音譜


もちろん、胸上まで上げてもらえれば

ワンピースとしても着られるのでおすすめ!



最後に!

スペシャルアイテム!


早くも話題のJOYRICHがフォーラス店にいち早く入荷です!




SANBI PLUS*-IMG_9817.jpg


ブルゾン【JOYRICH】 ¥20,790


ヒョウ柄ブルゾンはなんとリバーシブル!


裏はシンプルなブラックで2通り着られます!


昨日ヘルプでフォーラス店に来てくれてました、根本ドキドキ

JOYRICH、似合ってますねドキドキ

私とひとつしか変わらないのに

根本のフレッシュさに感化されました(*゜▽゜ノノ゛☆



ブルゾンの他にも今から着られるTシャツが入荷してます!



SANBI PLUS*-IMG_5701.jpg


JOYRICH,Tシャツ ¥6,090~


今回のミッキーもなかなかイカしてますね!


数も少ないので気になったら是非お早めに!


写真で見るよりも実物はだいぶかわいいですよ!



かわいいアイテムはすぐになくなります!

ブログで気になったらお早めに!


ブログで紹介したアイテムが即日完売・・・というのもよくあります(^▽^;)


7月に入ったので今すぐ着られる夏物見に来てくださいね!