フォーラス店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

フォーラス店より川本が更新しますマリオ



GWイベント、1万円お買い上げ毎に

500円キャッシュバックも好評です!


アウトレット商品も今から夏まで着られるものが50%OFF



さて、今日も新作でご紹介します!


あっちゃんしっぽフリフリ




SANBI PLUS*-IMG_7382.jpg


ブラウス【ロートレック】 ¥13,440

パンツ【BABYLONE】 ¥12,390



ロートレックのブラウスは小鳥柄!


この配色も今年らしくてかわいいですね!


バックスタイルは無地のカットソー生地なので着やすいです


柔らかい素材のショートパンツは

トップスに合わせてロールアップもおすすめ!





SANBI PLUS*-IMG_8339.jpg


ブラウス【Dissy】 ¥17,640

パンツ【Dissy】 ¥16,590



Dissyのブラウスは生地のボリュームがかわいい!


前回あっちゃんが着ていた型違いになります!


パンツ合わせがかっこよくておすすめです!

もちろんショートパンツでも!



こんな商品も入荷してます~




SANBI PLUS*-IMG_7432.jpg


ワンピース【qualite】 ¥14,700



異素材の切替ワンピースです!


qualite独特のきれいめシルエットのワンピースは一枚でもかわいいですが、

カラースキニーやレギパンで合わせるのもいいですね!





SANBI PLUS*-IMG_1248.jpg


ニット【epidemique】 ¥8,190



ラメ入りの麻混ニットです!


短め丈なのでマキシの上やボーイフレンドなどの

ボリュームのあるパンツの上なんかがおすすめです!


フォーラス店にもカラータンク入荷しているので

イエローやピンクなんかで差し色にして着てもらってもかわいいと思います!



さりげなくMONGOのネックレスが映えますねドキドキ




ではでは今日はこのへんで~