MONGO入荷☆PLiE店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪






みなさまこんばんは( ・(ェ)・)☆


PLiE店より稲川が更新させていただきますヒヨコ






さっそくご紹介していきますね!





まずは小原さんドキドキ


SANBI PLUS*-rps20120422_154642_165.jpg



カットソー【メルベイユアッシュ】\5.040

カーディガン【メルベイユアッシュ】\11.340

パンツ【パドカレ】\15.750


パンツはゆったりめなのでトップスはすっきりまとめました!

カットソーは半袖で、カーディガンやパンツには麻素材も入っているので、これからの時期にぴったりですね☆


パドカレのパンツは、シンプルなTシャツで合わせてもお洒落に見えるのでオススメですよ!










つづいて稲川です!


SANBI PLUS*-rps20120422_154227.jpg


カットソー \9.975

パンツ \16.800

【どちらもAbahouse Devinette】



きれいめ春夏コーデです!


パンツはゆったりめなのですが、てろんとしたレーヨン素材なのでカジュアルすぎずに着れますよ☆


以前にもご紹介したボーダーのカットソーは引き続き人気の商品です!!


カットソーの上からダンガリーやカーディガンを羽織ってもかわいいですよ♪










そして!!!




PLiE店にもハンドメイドのアクセサリーブランド【MONGO】のネックレスが入荷しました~~☆☆



SANBI PLUS*-DSC_0360.JPG


ネックレス【MONGO】

左2点\16.800 右上2点\27.300 右下\18.900




めちゃくちゃかわいいんです(/ω\)


シルバーにK18をコーティングしてあり、ハンドメイドガラスが組み合わさっています!

こだわりのハンドメイドなので、シンプルなコーディネートにさらっと付けてもらうだけで、ぐっと雰囲気が変わりますよ☆


なかなか無いデザインなので、是非見に来てくださいね(*^ー^)ノ








PLiE店では他にも、ボトムなどもたくさん揃ってますので良かったら見に来てくださいね☆


スタッフみんなでお待ちしてますドキドキ