PLiE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




みなさまこんばんはドキドキ


PLiE店 稲川ですヒヨコ




少しずつ暖かくなってきて春物の出番も増えてきましたね晴れ


今日もこの時期にぴったりのコーディネートをご紹介していきますね!












前田さん☆


SANBI PLUS*-p20120401-165906.jpg


ニット【epidemique】\12.600

レギパン【Bluebell】\8.295

ストール【pas de calais】\11.550

サンダル【lucille l'italien】\16.800




人気のレギパンに新色入荷です☆☆


ニットがゆったりめなので細身のレギパンをはくとすっきり着れますね!

春はアウター代わりにニット+ストールの合わせ方もおすすめですよ!!


ラフスタイルですが、足元はサンダルで夏を先取りもいいですね♪

サンダルは安定感、フィット感抜群なのでおすすめです~!!!









小原さん☆

SANBI PLUS*-p20120401-165753.jpg


ジャケット\23.100

シャツ\17.850

パンツ\18.900

【すべてpas de calais】


パンプス【AU BANNSTER】\18.900



pas de calaisの新作コーディネートです☆☆


ジャケットは麻素材でとっても軽くてすごく着やすいです!

アウターがシンプルなので、インナーに柄物を合わせてもらったらかわいいですね♪


人気のガウチョパンツも丈が長すぎないのですっきりと着ていただけますよ!







そして!!!

初☆pas de calaisからサンダルが入荷しました~~!!!



SANBI PLUS*-p20120401-170002.jpg


サンダル【pas de calais】\18.900



靴下に合わせてもカワイイですよ♪

ボリュームのあるボトムでも細身のボトムでも合わせやすいです!!

数が少ないのでお早めに見に来てくださいね!







かわいい春物そろってますのでぜひ見に来て下さいねチューリップ赤チューリップ黄


スタッフみんなでお待ちしてますドキドキ