クリアランス!!!! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはキラキラ

RIVERCITY店の楠本ですぺこ



本日より始まりました!!

ビックリクリアランスビックリ

店内商品40%OFF~30%OFF

(一部除外品あり)




では、きょんさん~おんぷ


SANBI PLUS*-未設定

パーカー  14700円→8820円 MirrorMirror

ダンガリー 14700円 BABYLONE

パンツ    16590円 Ceanothus


めっちゃかわいぃですね!!

このパーカーは春でも使えてめちゃ便利ですよおんぷ

パーカーはホワイト・ブラウン・ブラックの3色展開になってます。

パンツのオレンジも差し色になって、いぃ感じですね!!




つぎは、楠本です。
SANBI PLUS*-未設定
コート 26250円→15750円 ブルーベル

ニット 16590円円→9954円 Ceanothus



このコートは、軽くて生地も柔らかくて着やすいです音符

フード付きなのですが、そこまでカジュアルになりすぎず

きれいめインナーにも合わせて着やすいですよ。



それにしても、40%OFFめちゃお得ですね!!

セール見逃している方も、もう見られた方も

是非是非見に来てください。


スタッフ一同お待ちしております。


RIVERCITY店 楠本ぺこ