RIVER | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはniko

リバーシティー店、濱田です☆



今日からお仕事の方が多いようですが、

お正月はいかがお過ごしでしたか?朝日








SANBI PLUS*

コート    Dissy      ¥41790→29253

パンツ   BABYLONE   ¥12600→8820

ニット    gather       ¥8400→5880

ダンガリー BABYLONE    ¥14700(割引対象外)



大大人気のダンガリーシャツにニットの組み合わせはかわいいですよねキュン2

珍しいオリーブグリーンのパンツもオススメですよにこにこ

1万円以内でなんと8820円!!!かなりお得ですハート





SANBI PLUS*

ポンチョ   ロートレック    ¥34650→24255

パンツ    BABYLONE    ¥13650→9555

ニット    Dissy        ¥14490→10143



厚手のニットやドルマンニットの上からでも羽織りやすく

使いやすいですよハート

前開きでも閉めて着られてもかわいいです笑い






お洋服の数が少なくなってきているので

気になった方はお早めにお立ち寄り下さいねうさぎ