りば | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはゆきだるま



リバーシティー店、松本です♥akn♥




今年もあと少しになりましたねひゅー



昨日はみんなで忘年会をしました♥akn♥




ごはんの写真は取り忘れましたが初めて食べた



『ぐじゃ焼き!!』すごくおいしかったですsei



『かんばら』というお店なんですが



気になった方、詳しい場所スタッフに聞いて



ぜひ行ってみてください♥akn♥




では、お洋服をしょうかいしまするん


ニットコート【Mirror Mirror】 ¥23100

キュロット【BABYLONE】 ¥13650



ザックリした生地感のニットコートですが



着るとかなりスッキリしたシルエットになっていますface5 blue-black



車で移動が多い方は、これくらいのアウターが



すごく使いやすいですよね♥akn♥




ストール・スヌードなどグッズもたくさん揃ってます♥akn♥




リバーシティーは


12月29日~1月3日  9:00~21:00まで営業なので


みなさまのご来店おまちしてまーするん


Android携帯からの投稿