★プチプラ★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますしっぽフリフリドキドキ







いきなりですがっビックリマーク

毎回大人気のプチプラアイテムが本日も入荷致しましたよ~星


さっそくご紹介していきますラブラブ











先ずはフォーラス店にヘルプで来てくれてる

かずリンです音譜





SANBI PLUS*-IMG_2589.jpg


このニットチュニック実はファーストール付きなんですわんわん

ストール自体にボリュームがあるのでグルグルっと首元に

巻き付けるだけでも雰囲気でますよドキドキ

程良い丈感が使いやすいですよクラッカー




ちなみに黒のチュールのスカートを忍ばせていますクラッカー







ニット★gather・・・¥8,400

スカート★BABYLONE・・・9,975












続いて徳永ですしっぽフリフリ















SANBI PLUS*-IMG_6671.jpg


意外とカットソーってこの時期も必須ですよねねこへび

このカットソーお袖はかなり短くてドルマン調のラインです星

厚手のインナーを着こんでも大丈夫です星


ちなみ羽織っているのはニット?スウェット?不思議素材な

ドルマンパーカーですドキドキ





カットソー★gather・・・¥6,825

パーカー★gather・・・¥9,450










最後はカン店長です合格






SANBI PLUS*-IMG_2936.jpg


人気所のド定番ワンピースですドキドキ

やっぱりボーダーワンピわ欠かせないですねドキドキ

柔らかなウール生地でインナー一枚と重ねるだけでも温かく

ほっこりですね音譜


羽織りはワンピースと同素材のウールカーデです^^

軽くて温か~~音譜







ワンピース★gather・・・¥8,400

カーデ★メルべイユアッシュ・・・¥9,800










以上!

プチプラ情報でした~(^∇^)ドキドキ