こんな時に | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはたーらこー♪


先日アートの島『直島』に行ってきた船プリエ店のバミコ☆こばやしです林檎


直島はどこを歩いてもテンションの上がる所がいっぱいですばらしい島でしたたらこ

一番テンションが上がったにが、直島のシンボル『黄色いカボチャ』ですキラキラ


SANBI PLUS*-image.jpg


縁起よさそうでしょ笑


直島でパワーをもらってきた翌日。。。すごい寒さにびっくりしました!!


で。。。


急に寒くなった『こんな時に』 おすすめなコーディネートこれ↓



SANBI PLUS*-201010281541000.jpg

最近、年相応に見られない事を悩んでる楠本さんに着てもらいましたハート


トレンチコート      ¥33,600

ロングカーディガン   ¥17,850

シャツワンピース    ¥21,000

ニーハイブーツ     ¥40,950



寒いけどダウンやウールコートはまだちょっと早いので。。。

ロングカーディガンの上からトレンチコートを羽織る超かわいいコーディネート、いいですねきゃはっ♪

もちろんインナーはブラウス生地がおすすめなのでシャツワンピースおんぷ


トレンチコートを脱いでもシャツワンピース+ロングカーディガンのコーディネートになるんで温度

調節もしやすいですGOOD


アップはこれ↓


SANBI PLUS*-201010281537000.jpg

こんな見え方しますうえめっちゃ重ねてるように見えますが薄手なのでごわごわしないですよきゃ

ぜひ試してみてくださいねキラキラ


【速報】


SANBIオリジナルのヒートテックが入荷しました!!

昨年も大人気だったインナーですキラキラ


今年も早くなくなってしまいそうなので


ぜひ!!早めにGETしにきてくださいねガッツ



ではでは おしまい


バミコ☆こばやしでしたラブ