5351人気のレザー | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは!

リバーシティー店の川本ですマリオ


最近、暑いのか寒いのか・・・

この時期って何を着ていいのかわからないですよねためいき


そんなときにお役立ちなのが、


キラキラ5351のレザーキラキラ

モデルは女子力が溢れ出ている松本サンですアゲアゲ↑↑



SANBI PLUS*-P2010_1017_122302.JPG

レザージャケット【5351】 ¥39,900

Tシャツワンピース【gather】 ¥8,400

スカート【Dissy】 ¥17,640

インナータンク【gather】 ¥6,300

オーバーニーブーツ【BABYLONE】 ¥40,950


ハードなレザーをワンピースシルエットで外して女子力アップ

もちろん5351のスキニーで合わせてもらってもカッコイイのですが、

ワンピースシルエットでコーディネートしてもらった方が、

簡単でかわいく決まりますよハート


足下はもちろん、大人気のオーバーニーで!

今回は折り返してボリュームを出してみました音符


バックスタイルも決まってますきら



SANBI PLUS*-P2010_1017_122402.JPG

おわかりいただけますでしょうか、

レザーの切り替え!着ていただくとわかるのですが、

この切り替えがめちゃめちゃキレイなんですラブゥ


後ろの切り替え部分、両脇と袖の部分にリブが施されているので、

細身なのですが、着脱がしやすいですびっくり


ラムレザーで軽いのでジャケットなのですが、

カーディガン感覚で着ていただけますニコちゃん


今でしたら、S、Mサイズが揃ってますので

気になった方は是非お店にお越しくださいキラキラ


BABYLONEやDissyの新作もどんどん入ってきてますよ~ハート


スタッフ一同お待ちいたしておりますマリオ