★姫路PLIE店です★ vol.3 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは音譜 


最近おにぎりおにぎりおにぎりにはまっている裸の大将小原ですぶーぶー


梅おにぎりが好きなんだな(笑)


みなさんは何の具が好きですか!?


食べ物の話になると長くなっちゃうのでここでお洋服の紹介をします音譜





前回のリレーの勝者はカットソーですクラッカー


今回はそのカットソーをリレーしてコーディネートします音譜


今日のモデルはPLIEの元気印sei楠本さんですニコニコ




SANBI PLUS*

ストール・・・【pas de calais】¥13650

スパンコールカットソー・・・【pas de calais】¥12600

マキシスカート・・・【メルベイユアッシュ】¥18690


今年大人気のマキシスカートにカットソーをかぶせちゃいました!!


このバランス可愛くないですか顔


楠本さんはスポーツをやっていたので足が筋肉質なんですが、このマキシスカートのコーディネートだとスッキリ見えますねニコニコ




次のPLIESTYLEのリレー選手はマキシスカートです!!

どんなコーディネートになるのか楽しみにしていてくださいねくつ音譜




次に紹介したいのがこちらひらめき電球




SANBI PLUS*

ブーツ・・・【pas de calais】¥37800


ブーツです音譜形がすごくかわいいですよねラブラブ!

前回もコーディネートに使用していたんですよ合格


ヒールも高くないので長時間はいていても疲れないですよニコニコ


ちなみに羊革ですラブラブぜひワンピースやスカート、パンツに合わせて見てくださいハロウィン



最後にお知らせなんですが、

この度SANBI PLUSのネットショップが仮OPEN致しましたラブラブ

OPENしてしばらくの間は、少し商品が少ないと思いますが、、、

「80’s in」 「80’sロール」など

新鮮でカワイイコーディネートでアップされています!!

楽天ショップを是ぜひ見てくださいネ音譜




PLiE店 裸の大将小原