サッカーに特別な思い入れは無いけれど、

失礼ながら勝手に勝利を諦めていた処にこの快報。

選手、監督、それを支える皆さんにごめんなさいと申し上げたい…。

 

それにしてもブログを始めた日に一勝上げてくれるなんて嬉しかったな。私もダイエットのゴール目指してがんばるぞ!!

 

次はセネガル戦だ!!

観るぞ~~~~~~~!!

監督を!!!!! !!!!! !!!!!デレデレ
昨日の主審もイケメンだったね!!!ラブラブ

 

*****

 

[今朝の私]
身  長:151.5cm

体  重:64.6kg右下矢印

体脂肪率:38.8%右下矢印
◆今朝は体脂肪率が低く出た!! 変動幅がある数値だけど、全体で見ても右肩下がりなので嬉しい! 有酸素運動を定期的にやって脂肪を落とすのが最初の目標かな。有酸素運動すると筋肉減るからダメって言ってくれる人もいるけど、私はまだそれ以前の段階だと思うのでこつこつジョギングよ。週3で走るのが目標だけれど今は週1〜2回あせる

 

[昨日のお通じ]

グッ

 

[昨日の運動]

1分間の「うんこスクワット」のみ。

私くらいビッグになると深い所まで腰を落とす「うんこスクワット」は結構キツい。

1分間で7回くらいかな。

 

[昨日の食事]

カロリー摂取量も三大栄養素も足りなかったけど、オーバーする日もあるからいいわ。

前はサプリや食品で一生懸命栄養バランス達成して喜んでいた。

けど、確かに痩せるけど、疲れるんだよね。

続かない。

結局リバウンドしちゃったし、もういいわ。

運動後はプロテイン摂る様にしてるけど、昨日の運動量ではそれもなし。

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