前回アップしたブログで

今月は
   テーマだいたいおまとめ月間

   にしたいと思っていると書いて早々‥

『芸能ドつっこみ❗️』テーマに飛びます😅
原田龍二の、車内でファンと○○X 謝罪会見

に対する思いを書いてから1年経過‥

今月、自家用車ではなく、もっとクイックリーな

自分がピックアップした女と六本木ヒルズの多目的トイレで3〜5分で逢瀬○○X!(◎_◎;)
その他にも複数人の女性と浮気

と言う芸能ニュースが出てきた❗️

アンジャッシュ渡部、
シュッとしててイケメン扱い
本人はもちろん、芸能界で売れるまでに努力もしてきたんだろうけども
今ではレギュラーを10本(で合ってる❓)も持つ売れっ子✨

嫁はスタイル良しの小顔で美人
          女優の佐々木希✨

愛息にも恵まれて、カネもある

完璧に、勘違いしたのだろう、なんでも自分の思い通りになると💋

自分には綺麗で著名人の嫁の他に
やりたい時に呼び出せる女が複数人いて実際にヤレル
と‥

そして、致命的な勘違いは

オレ様が呼び出してる女達は、オレ様との逢瀬を雑誌に売ったりしない
オレ様に限って文春砲にやられる事など無い✨

と、思っていたのだろうね‥ニヤリ



予想が大外れで本人は今
大きな後悔で小さくなって過ごしているガックリのではないかな❓‥

テレビのコメンテーターが(誰かは忘れた)
アンジャッシュ渡部はSEX依存症なんだから
治療やカウンセリングを受けさせないと‥

と言っていたのを聞いたが

果たしてホンマにそうなのだろうか❓

私には 
ただただ
性欲の強い小狡いシュッとした爽やか風の男

        に感じるのだが‥


また、別のコメンテーターが
『お相手の女性への愛や思いやりがない
六本木ヒルズの多目的トイレでに呼び出して
3〜5分で自分の目的を果たし
1万円では‥
コレが1回10万円渡してたら、こんな売られ方しなかったでしょう』

なんて言ってたように思うが、

イヤイヤ真顔
既婚で子持ちとわかってる男に呼び出されて
行ったら性的関係を持つ結果になる事がわかってて
何回も何回も、呼び出され先のトイレに向かって
㊙️開く女やで

1回で1万円渡されようが
1回で10万円渡されようが

渡部から飽きられて2人の逢瀬が減ってきて
週刊誌記者から情報提供料金として、満足のいく金額の支払いを打診されたら
絶対喋るやろ❓‥ニヤリ

その他のトイレ以外の場所で渡部とチョメチョメをしてたメンツも然り
相手に嫁がおるのをわかってての不倫

そして名前も素性も隠してもらっての
渡部との密会暴露
女陣営に同情は不要やと思うのだが‥

そして、渡部は終わった❗️
という声も多いみたいだが‥

いやいや、本人に引退の意思でもない限り
1年もしないうちに、復帰するでしょ❗️

そして、当たればデカイ芸能界❣️
当たればオイシイ芸能界❣️

クスリやってたり、
犯罪犯しても戻ってこれる芸能界❣️

引退なんてせんやろ❓❗️