今年も既に大晦日の紅白歌合戦の出場者が発表済みうーん

70年代アイドル命❗️
の私には、年々  興味の無い顔ぶれになっていく👎
ほんっと、おもろない💢

だいたい紅白やってる時間は
掃除をしつつ‥
(↑普段、散らかし放題やから間に合わんねんっ💨)
おセチ料理みたいなもんを作りつつ‥おせち
ついでに、年越しそばの準備もしつつ‥

紅白見つつ、興味が無い歌手の時は
ガキにチャンネル替つつ‥

紅白で興味の無い歌手が続く頃を見計らって風呂に入りつつ‥

ってな感じで、普段のぐうたら主婦は
大晦日だけは結構忙しい💨

ところで‥
ちょっと前(いや、10年〜15年経つか❓)に
紅白のあの、マンネリの応援合戦とかゲームとか、アレをなんとかしろと言う声が世間から出てたが
私は苦々しい思いで、そー言う報道を見てたムキー

いや、紅白はアレでええねやがな❗️
なんならヒロミGOが女の子のような衣装で音符バイブレーションを歌い踊る後ろで、布施明や五木ひろしが
足を振り上げ踊ってほしい❗️

ジュリーが勝手にしやがれルンルンを歌う後ろで
千昌夫や加山雄三が帽子をかぶって踊ってほしい
石野真子が音符ジュリーがライバルを歌い踊る時にカメラをジュリーに抜いてほしい❗️

↑極端かしょんぼり

いや、なんなら女性陣でまた
レオタード履いてラインダンスしてくれても良い

そして、なんで司会がジャニーズなんや❗️
どーせなら  おりも政夫にせぃ🎤

そーしてくれたら水泳大会も思い出せて一石二鳥✌️
なら、もっと紅白観るで👀
{80B11C85-E3F0-4EF7-A1D4-9B0E63DE93FF}


AD