ハンサム、モリモリ‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

こんばんは、808FARM あさねぼう、農夫の笹島です。

今日は少し暖か。
こんな日が嬉しい😃

でも相変わらず午前中、水道が凍ってる。
水が出ない😩

いや〜 本格的に冬なんですね。

その内に家の中の水道も凍るでしょう🥶


そんな中、ハウス内でスクスクと育ってるのがハンサムレタス‼️

盛り盛りになってきました。

そんなウチの定番になりつつあります。

そんでもって売れ筋。
嬉しい限りです😃

昨夜のサラダはハンサム盛り盛りでした。
サラダボウル、一杯に。
それを、むしゃむしゃ、と‼️

普通のレタス4割。
赤軸水菜1割。
からし菜1割。
台湾小白菜1割。
そしてハンサム3割。

安定の味です😋

今、毎日ネットサーフィン。

新たなサラダに出来る野菜の種を検索中。
面白いのが1つばかり。

チコリの一種らしいです。

買うかどうか、まだ不明。
面白くはある‼️

もう少しサーフィン🏄‍♂️

春物の種も揃えなきゃ‼️

朝方の血圧が高いのが気になる農夫でした👨‍🌾
では‼️