みなさま、おはようございます。

長い間、ご無沙汰しておりました。

 

色々あってブログをアップできませんでしたが、やっと環境整い

再チャレンジです。

 

みなさま、よろしくお願いいたします。

 

しばらくブログをおろそかにしていたらいろんなことが変わってて

(ハッシュタグが増えたりとか(笑))大変!!

 

赤とまとは現在夜中の1時から出勤。

友人達とは時間が正反対なので友人達が寝る前に連絡をくれることが多くなりました(笑)

市場に向かうのは2時半。

真夜中なのに明るいし、結構人も歩いていたりします。

24時間のお店も多いし真夜中だって実感がありません。

 

また、野菜に興味や関心をもっていただけるようにアップしていきますので

よろしくお願いします。