みなさん、こんにちは。


ご無沙汰しておりました・・・・。


丈夫な赤とまとも時間にはかないません!!


毎日の2時起き生活でパソコンの前に座ることができません・・・・ごめんなさい。


色んなことがあった1か月です。


八百健ストアーは40周年を迎えることができました。


なすび社長の八百屋歴は55年。


小っちゃい小っちゃい八百屋からのスタートでした。


「大きい店(スーパーマーケット)をもつ!!」


という夢を実現させるべく、ガムシャラニ働いたらしいです。


そして40年前、綜合食品販売「八百健ストアー」が誕生ケーキ


今に至っているわけです。


40年て一口で言うけど大変な歳月ですよね。


「おギャー」って産まれた赤ちゃんが40歳のおっちゃん(おばちゃん)になってるんですから(笑)


色んなことがあったようです。


それはまたこの次として


今回40周年を記念して「記念タオル」を作ってみました。


八百健カラーの緑地でロゴが入っています。



お客様、お得意様に感謝の気持ちを込めて配らせていただきました。


お客様がいらっしゃらなかったら八百健は40年も続いてないのですから・・・。



嬉しいお祝いのメッセージやお電話をいただきました。


「やってきてよかったなぁ」


と言ったなすび社長の言葉がすべてを物語っています。



飲食店で一番長くお付き合いさせていただいているお店は42年。


スーパーになる前からのお付き合いです。


なすび社長は仕事にウソはありません。


未だに野菜のプロにはなれないと言っています。


そう、自然相手ですからね。毎年同じようにはいきません。


色んな人に助けられて今がある・・・・その人たちを裏切ってはいけない。


信用は周りから生まれてくるもので得るまでには時間がかかる。


でも、信用を無くすのは一瞬だ。


だから、まじめにコツコツとやるんだ・・・・


と言っていたことがありました。


深いですねぇ。


だてに歳はとっていません(笑)(失礼しました!!)


また新たな出発です。


なすび社長は「後10年がんばる!!」と言っております。


これからも末永く八百健ストアーをよろしくお願いいたします。



※八百健は今はスーパーではなくまたまた規模を縮小して八百屋になっております。

  学校給食や飲食店の卸をメインにしております。

  ご了承のほど、よろしくお願いいたします。