早々といただいた「シャインマスカット」


しっかりしていてかみごたえ十分!!


種もなく皮も食べられ言うことなし。




そして、このシャインマスカットと一緒に入ってたもの・・・・・


そう「魔法の実 ミラクルフルーツ」



ミラクルフルーツのことは前から知っていたのですが


なかなか口にすることはなく、今回が初・・・・(嬉)


恐る恐る口にポ~ン!!


コロコロ転がし、さて何を食べようかな?


酸っぱいのが大好きなので一番わかりそうな「レモン」レモンで実験。


「え?ええーっ?何だ?」


とっても甘くおいしい・・・・レモンが甘くなるとこういう味になるのね。(笑)


ビックリ!!しながら面白くて何度もやっていたら


アワワ…酸っぱくなってきました。


いつもいつもありがとう!!!!