こんにちは。


赤とまとです。ブログ・・お休みしています。


今、朝2時半に起きて市場に行っています。


市場の雰囲気って大好きだけど、今までの仕事プラス市場になってしまい


時間が足りません!!!


私のコピーロボットが欲し~い!!!!!!!



今日は朝3時にゲリラ豪雨のような雨が降り、止んだかと思っていたら


今度はピカッ!ピカッ!lズドーン!!!!雷カミナリ雷


稲光が見えた途端物凄い音あせるあせる・・・・・荷物がビチョビチョで到着でした。


今、玉ねぎがないそうです。


あっ、ないじゃなくて値段が高くて買える玉ねぎがない(笑)


有名な兵庫淡路の玉ねぎは千葉の玉ねぎの倍します。


主婦には困りますよね。野菜が高くて買えない!!!!


パイナップルもありません。


スーパーで見かけますか?1ケ600円も700円もします。



こんな感じで市場にいるとわかることも多いんfですがね・・・。


今頃の時間は睡魔との戦いです(笑)


事務仕事がドンドン溜まります。


なので・・・・・ごめんなさい。


なるべくアップできるように・・・しますね