こんにちは。











また、すっかり溜め込んでしまいましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもね、溜め込むってことは、色々やることやってるから、ダラダラしてる時間が少ないってこと‼️ってことにしてる 笑










ただいま我が家はテンヤワンヤ中です。

なぜって、娘が熱出たり、咳が止まらなくてゼーゼーしちゃったり、ステロイドの塗り過ぎなのか、口の周りが熊五郎みたいに赤くなっちゃったり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

女の子なのに、熊五郎‼️不安不安不安困る‼️治ってくれーと泣きそうな私。

病院に私が連れて行きたいのだけど、体力的にも環境的にも難しいので、旦那だのみになっちゃうのももどかしい予防予防予防










はぁぁぁぁぁぁとドデカイため息しかでないよ真顔真顔真顔












と、いうわけで、

旦那の先週と今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:










先週の木曜日




ご飯🍚ごましおうめふりかけ

豚肩ロースの焼豚🐷

アスパラベーコン巻き🐷

ゆで卵🥚

ブロッコリー🥦











先週の金曜日




ご飯🍚ゆかりふりかけ

焼き餃子🥟

蓮根のきんぴら

甘い卵焼き🥚

娘は甘い卵焼きが好きじゃないみたいで、せっかく作っても一口くらいしか食べてくれなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い登場回数がどんどん減ってます。










今日




ご飯🍚うめこんぶ

フランクフルト🌭🐷

豚ひき肉、ナスピーマンの味噌炒め🐷🍆🫑

大学芋🍠











さて、明日のお弁当のおかず考えなくちゃー知らんぷり知らんぷり{emoji:600_char4.png.知らんぷり}