こんにちは。











今日は早めの更新です🆙

咳が治らなくて、肋骨が折れそうです🩻泣き笑い泣き笑い夜中の3時に娘が、「成長痛が痛いーー大泣き大泣き大泣きと半分寝ぼけながらぐずり、なでなでしないといけないというミッションが発生。どっちの足かわからず、両方の足をさすってあげようとしたら、「関係ないとこやらないでーー大泣き大泣き大泣きと。もともと咳も出るしで寝付けないところにダブルパンチでした👊👊👊



今日から新年度ですね。毎朝、満員電車に乗らないようになって久しいですが、この時期はめちゃくちゃ混むし、急病人やら車内トラブルやらで電車遅延フィーバーしますよね不安不安不安

娘を保育園に送りに行ってくれる旦那は会社に着くのが結構ギリギリなので、巻き込まられないか、心配でしょうがない🚃🚃🚃

この満員電車で通勤ってものがなくなれば、たくさんの人が幸せになれると思うんだけど。。。









ドラえもん‼️

どこでもドアを各家庭に配布してくれませんかねひらめきひらめきひらめき








と、いうわけで、

旦那の今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:





雑穀ご飯🍚しそひじきふりかけ

焼売🐷

八宝菜風🐷🥬🥕🍄

大学芋🍠

ブロッコリー🥦







旦那の実家から、毎年送られてくるでっかい椎茸(手のひらサイズで厚みが3、4㎝あります)が今年はだいぶ遅れて送られてきました。いつ届くか分からないので、今年はないのかー残念だなと思ってたら、数日受け取り忘れていた宅配ボックスにまさかのまさかで届いていて悲しい悲しい悲しいもともとアシが早いのに、ショック‼️でもとっても美味しい椎茸なので、絶対に無駄にしたくなくて、色んな料理に取り入れてます。今日の八宝菜にもたくさん入れました目がハート目がハート目がハート









さてさて、今日の5善目標デス。結果は6個デシタ👏


洗濯機まわす⭕️→ワイシャツ👔👔アイロンがけ⭕️

トイレ掃除⭕️

部屋の掃除機がけ⭕️

夕飯、お弁当作り⭕️

ストック品の整理、ダンボール片付け❌

キッチンシンク掃除⭕️






あとで散歩に行けたら、行きたいなー🚶🚶🚶