こんばんは☺️

土曜日から始まっているという
1本満足バーのCM

今日初めて2回続けて観ることが出来ました❤️

はっちゃけたWつよしや
バックダンサー?の皆さんのコミカルな動きに元気を貰いました~🎵


何処を張れば?と悩んでいた時
調べてくださった方のツイを見つけたので
画像お借りしました❤️






ありがたや~💕

地域によって若干違うかもしれませんが
参考にさせてもらいます😃



そして
明日からは
待ちに待ったヤマサ昆布ぽん酢のCMも~🎵

こちらは本日ヤマサさんのインスタグラムに動画がアップされているので
ひと足早く観ることが出来ます❤️

こちらから


こちらも可愛くて元気なつよしくん✨

白だしも一緒に宣伝~💕


つよしくんのCMが二本同じ時期にオンエア開始🎵
相乗効果で認識してもらえるといいなぁ~💕

そして購買強化期間ですね~💕


1本満足バーのCM捕獲でついでに引っ掛かっているといいなぁ~💕