Edit | Del

太陽は銀河系の中では主系列星の一つで、スペクトル型はG2V(金色)である。

聖天使学校ロヒニがクラス 12 の生徒のためのお別れ会を開催
 
聖天使学校ロヒニがクラス 12 の生徒のためのお別れ会を開催
12年生が感謝の気持ちを言葉で伝えました
 

セントエンジェルスクールのロヒニは、2023年から2024年のバッチのクラス12の生徒のためのお別れ会であるAu Revoirを主催しました。このイベントには、学校の創設者会長、創設者校長、理事、HoD(科学)、学校長などの高官が出席しました。

12年生は心からの感謝の気持ちを言葉で表しました。合唱団のメンバーは皆を歌で魅了しました。続いて、11年12組の女子生徒によるダンスパフォー

 
ピタンプラのサクデヴァ公立学校が年次行事を開催
当日は学校側が賞品配布会も企画した
 

ピタンプラのサクデヴァ公立学校は、毎年恒例の行事と賞品配布行事を熱心に企画しました。

太陽は銀河系の中では主系列星の一つで、スペクトル型はG2V(金色)である。_b0416569_09375388.jpg
太陽は銀河系の中では主系列星の一つで、スペクトル型はG2V(金色)である。_b0416569_09375289.jpg
太陽は銀河系の中では主系列星の一つで、スペクトル型はG2V(金色)である。_b0416569_09375288.jpg
太陽は銀河系の中では主系列星の一つで、スペクトル型はG2V(金色)である。_b0416569_09375379.jpg

 

その際、学校長の SK サクデヴァ氏は三色旗を掲げ、賢明な言葉で若者の心に火をつけました。

学生たちは愛国心を胸に訓練を披露し、聴衆を魅了しました。彼らはインドの根から翼への変化を強調するバレエを披露しました。

このイベントは、発展途上経済から世界有数の経済国へのインドの歩みを紹介しました。モナ・ラストギ校長は、イベントの成功を全員に祝福しました。

マンスが披露されました。

モンテッソーリ教育からクラス 12 への道のりを描いた生徒たちの演技に、誰もが感動を覚えました。イベントは、生徒たち、特にアンジェライト先生と先生に称号を与えながら進行しました。イベントは感謝の投票、記念品の贈呈、そして風船の放ちで最高潮に達しました。

ピタンプラのアビナブ・パブリックがジュニアスポーツ大会を主催し、エキサイティングなイベントを企画
 
ピタンプラのアビナブ・パブリックがジュニアスポーツ大会を主催し、エキサイティングなイベントを企画
運動会は生徒たちが自分の才能を披露する場を提供した
 

ピタンプラのアビナブ公立学校はジュニアスポーツ大会を主催し、幅広いエキサイティングなイベントを披露しました。このイベントは、学校の 2 歳から 10 歳までの小さなスポーツ愛好家を対象としており、彼らの才​​能とスポーツマンシップを披露する場を提供しました。

参加者は、小道の掃除、盗品、車、大騒ぎ、バタフライ、バケツウォークなどのスリリングなレースに参加しました。雰囲気は参加者とサポートする保護者の熱意で活気に満ちていました。勝者には当然の賞品が授与されました。

マハヴィル シニア モデル スクール、GTK ロードが 41 回目の年次記念日を祝う
 
マハヴィル シニア モデル スクール、GTK ロードが 41 回目の年次記念日を祝う
学校は優秀な成績を収めた生徒に特別賞を授与した
 

GTK ロードのマハヴィル シニア モデル スクール (MSMS) は、第 41 回年次デーを祝い、2023 年の学生の成果を披露する賞品授与式を祝いました。イベントの主賓は議会理事のサティヤナラヤン ジャティヤ氏、主賓は国会議員 (ラジャ氏) でした。サバ)ラハル・シン・シロヤ。彼らは、運営委員会のメンバーで校長のルチカ・スクヒジャとともにイベントを飾りました。

この行事は、ナフカル・マハ・マントラの敬虔な演奏で始まり、続いて、決意をもって自らの地位を築いた優秀な学生たちに賞品が授与されました。

校長は学校の年次報告書を発表した。特別賞には、シュリ判事マル・ジェイン記念賞、シュリ SP ジェイン記念賞、Smt.ウシャ・ジェイン記念賞は、優れた成績を収めた生徒に授与されました。

さらに、Sh.ラル・チャンド・ダルシャナ・ジャイナ教賞は、教育および学術以外の分野での功績を讃えられる教師と生徒に授与されました。

ジャティヤとシロヤは、副会長のシュリパル、マネージャーのSM・ジェイン、副マネージャーのプラシャント・ジェイン、校長のルチカ・スクヒジャ、そしてジャイナ教コミュニティの尊敬されるメンバーであるスバス・オズワルによって、ショールと盾で祝賀を受けた。

oja)