を通じてこのイベントについて演説しながら、若者とその家族に祝福の意を表した。

「現在、10万人以上の若者に政府の仕事への任命状が与えられています。あなたは懸命な努力によってこの成功を達成しました。皆さんと皆さんのご家族に心よりお祝いを申し上げます」と述べた。

モディ首相は

ブラリのジョセフ&メアリー公立学校の生徒たちがガンジー・スムリティでのサルヴァ・ダルマ・プラータナに参加
 
ブラリのジョセフ&メアリー公立学校の生徒たちがガンジー・スムリティでのサルヴァ・ダルマ・プラータナに参加
並外れた音楽的才能が認められたJMPSの学生は、その優れたパフォーマンスに対して賞状を受け取りました
 

ブラリのジョセフ&メアリー公立学校(JMPS)の生徒たちは、ニューデリーのティーズ・ジャニュアリー・マーグのガンディー・スムリティで行われたサルヴァ・ダルマ・プラルタナ(全宗教の祈り)に参加し、マハトマ・ガンジーの第76回殉教の日に出席したことを示した。

ナレンドラ・モディ首相とジャグディープ・ダンカール副大統領が出席したこのイベントは、愛国的な熱意で共鳴した。

有名なボリウッド歌手サーダナ・サーガムがラム・ドゥーンをソウルフルに歌い上げ、人々の心を揺さぶりました。並外れた音楽的才能が認められたJMPSの学生は、その優れた演奏に対して賞状を受け取りました。

この式典は、インドで建国の父として崇められているマハトマ・ガンジーに敬意を表しただけでなく、その包括的な祈りを通じて多様な信仰の団結を示したものでもありました。尊敬される指導者の存在とサードゥナ・サルガムの音楽の才能がこのイベントに壮大さを加え、参加者の間に尊敬の精神と国家の誇りを育みました。

、仕事の提供の遅れについて前政権を批判し、「インド政府において若者に仕事を与える権利は、速いペースで継続的に進歩している。以前の政府では、求人広告の発行から任命書の発行までに非常に長い時間がかかりました。この遅れに乗じて、当時は贈収賄も横行していました。私たちは現在、政府における採用プロセスを完全に透明化しています。」

「これだけでなく、政府は採用プロセスを規定の時間内に完了するよう強く求めています。これにより、すべての若者が自分の能力を証明する平等な機会を得るようになった」とモディ首相は付け加えた。

首相は、採用手続きの透明性を確保した中央政府を称賛した。

「私たちの政府は採用プロセスを透明化しました。誰もが自分の能力を発揮する平等な機会を得られるよう、定められた期限内に採用手続きを完了するよう努める」と首相は述べた。代理店

1人はデリーの空港に到着した際、メディアに対し、無事に戻ってきてとてもうれしいと語った。同氏は、男性らの釈放を可能にするための「個人的な介入」にモディ氏と、釈放を実現させてくれたカタール首長に感謝の意を表した。

「モディ首相の介入がなければ、私たちがここに立つことは不可能だったでしょう。そしてそれはインド政府の継続的な努力のおかげでもありました」と彼は語った。

3 人目の元海軍関係者は、「インドに戻るまでほぼ 18 か月待ちました。私たちは首相に非常に感謝しています。彼の個人的な介入とカタールとの関係がなければ、それは不可能だったでしょう。」

昨年12月28日、カタール控訴裁判所は10月に言い渡された死刑判決を減刑し、8人に様々な期間の懲役刑を言い渡した。控訴裁判所は当初口頭命令を言い渡したが、後に「機密文書」として分類された評決のコピーを公開した。

ティワリ氏には懲役25年、船員のラゲシュ氏には懲役3年が言い渡された。元海軍士官のうち4人には懲役15年、他の2人には懲役10年が言い渡された。

死刑の減刑により、インドは受刑者の移送に関する2015年のカタールとの協定を発動することが可能となった。この協定により、刑事犯罪で有罪判決を受け、判決を受けた両国国民が自国で刑期を服役することが認められる。この協定は死刑を宣告された人には適用されない。

インドはこれに先立ち、カタール第一審裁判所による死刑判決に「深いショック」を表明し、インド海軍の前線軍艦を指揮した勲章将校を含む8人を助けるためあらゆる法的選択肢を検討すると約束した。

ただけで、それは事になりました。」

プライベートな瞬間はすぐに公の場でのかわいいジェスチャーに変わりました。「誰もがそれを面白いと思い始めました。驚いたことに、写真家たちはとても優しく私たちにもう一度キスを求め始めたのです」とサランさんは熱く語り、他人を不快にさせない限り、人前で自分の気持ちを表現するのは「まったく問題ない」と感じていると付け加えた。「単純なキスが誰かの人生に少しでも前向きな気持ちをもたらすことができれば、それは素晴らしいことです。」

41歳の彼女は、バレンタインデーの曜日を特別に区別することはないが、そのような機会を、大切な人たちに特別な気持ちを感じさせるための肯定的なものだと考えている。「どんな形であれ、誰かがあなたに良くしてくれるのは嬉しいことです。チョコレートでも、キスでも、テディ・デイでも、最終的にはお互いを大切にすることがすべてなのです」と、2018年3月にコシェエフと結婚し、2021年に娘のラダを迎えたサランは言う。

愛の表現は世界中で大きく異なり、サランは自分なりの愛の表現方法を見つけることの重要性を強調します。「愛を示すことは、誰かに愛を抱くことと同じくらい重要です。私たちにとって、そのしぐさはたまたま甘いキスなのです。結局のところ、キスは嫌な日、落ち込んだ気分、さらには喧嘩さえも癒してくれるのです!」

公共の場でのキスに関して言えば、サランにとって、それは愛と愛情の自然な表現です。「誰もがキスをします。それは私たちが行うのは非常に自然なことです。でも、カメラ(パパラッチ)の前でそれをすることに抵抗がある人もいるような気がします。私はどちらかというと外向的なので、快適です。」

べてのゲストに配布されたのは電子招待状だけであると情報筋は語り、「また、いかなる時点でもクラッカーが破裂することはありません」と付け加えた。それだけではありません。また、バグナーニ氏とシン氏が結婚式の二酸化炭素排出量をマッピングするために人々を参加させる予定であることもわかりました。

「これらの人々は、このカップルの結婚式中に発生する二酸化炭素排出量を測定することになります。その後、彼らはそのフットプリントに従って何本の木を植える必要があるかを彼らに伝えるでしょう」と関係者は私たちに語り、さらに付け加えた、「これは間違いなくユニークなステップです。結婚式の直後か翌日に、カップル自身が木を植える予定です。」

2021年10月にインスタグラムで交際を公式に発表したシンとバグナーニは、どちらも持続可能性と環境問題について声を上げてきた。結婚式は2月21日に行われ、祝賀行事や行事は2月19日に始まると伝えられている。

 
記事画像01シャクティカンタ ダス RBI 知事
 

総需要でも投資サイクルでも、経済活動全体の勢いは引き続き強いです。私たちの分析によると、2025 年度の GDP 成長率は 7% に達すると予想されます。

 

भारी गहमागहमी के बीच मुख्यमंत्री नीतीश कुमार ने दोपहर के 1.33 बजे विधानसभा में विश्वास मत का प्रस्ताव पेश किया। इसके बाद इस पर चर्चा शुरू हुई। इस बीच विपक्ष के तीन विधायक प्रह्लाद यादव, चेतन आनंद और नीलम देवी के सत्ता पक्ष की सीट पर बैठने के बाद से ही सदन के अंदर शक्ति प्रदर्शन की तस्वीर साफ हो गयी थी। इन तीन विधायकों की मौजूदगी के कारण सत्ता पक्ष के कुछ विधायकों की अनुपस्थिति से स्थिति बदलने की आशंका पूरी तरह खत्म हो गयी। इसके बाद विपक्ष ने अपने हाथ खड़े कर दिये। अपनी कमजोर स्थिति को देखते हुए उन्होंने मतदान में भी हिस्सा नहीं लिया और अपनी बात रखने के बाद 3.28 बजे सदन का वाकआउट कर दिया।

विशेष कवरेज P 02

मुख्यमंत्री ने बताया 129 नहीं, 130 मत आए

वोटिंग के बाद विस उपाध्यक्ष महेश्वर हजारी ने विश्वास मत के पक्ष में 129 वोट की घोषणा की। इसके तत्काल बाद मुख्यमंत्री ने श्री हजारी को ध्यान दिलाया कि उनका मत नहीं जोड़ा गया है। उनके मत को लेकर आंकड़ा 130 हो जाता है। इस पर विस उपाध्यक्ष ने पक्ष में 130 विधायकों के समर्थन की घोषणा की।

नंदकिशोर आज स्पीकर पद के लिए करेंगे नामांकन

पटना। भाजपा के वरिष्ठ नेता नंदकिशोर यादव विधानसभा के अगले अध्यक्ष होंगे। एनडीए सरकार की ओर से वह मंगलवार को सुबह साढ़े दस बजे नामांकन दाखिल करेंगे। ब्योरा P 02

बिना शर्त हम बाहर रहकर समर्थन देने को तैयार थे तेजस्वी

पटना, हिन्दुस्तान ब्यूरो। पूर्व उपमुख्यमंत्री तेजस्वी प्रसाद यादव ने कहा है कि हम बिना शर्त ही बाहर रहकर सरकार का समर्थन देने को तैयार थे। दावा किया था कि सरकार को कोई खतरा नहीं होगा। लेकिन आग्रह पर ही सरकार में शामिल हुआ। आखिर क्या हुआ कि फिर से भाजपा के साथ चले गए। सोमवार को विधानसभा में विश्वास मत प्रस्ताव पर अपना पक्ष रखते हुए तेजस्वी ने कहा कि एक ही टर्म में तीन-तीन बार मुख्यमंत्री बनते पहली बार देखा है।

月 11 日 03:08 PM (IST)

プージャ・ヘムニ・ロイは、角をぴったりと包み込む<span class='webrupee'>₹</span>8.5kのミニドレスを着て、とてもロマンチックでかわいらしく見えます(Instagram/imouniroy)

ムニ・ロイは、角をぴったりと包み込む 8.5kのミニドレスを着て、とてもロマンチックでかわいらしく見えます(Instagram/imouniroy)

ムーニ・ロイの日曜日は「白の日々」がテーマです(Instagram/@imouniroy) ムーニ・ロイの日曜日は「白の日々」がテーマです(Instagram/@imouniroy) グデは、プロのようにファッションの囚人たちを倒し続ける絶対的な驚異者です。サルトリアルなサリーでもシックなパンツスーツでも、スタイリッシュな歌姫はどんな装いも完璧に着こなします。このゴージャスな女優はソーシャルメディアで非常にアクティブであり、ファッションフォワードなルックで満たされた彼女の魅力的なインスタ日記は、彼女のすべてのフォロワーにとってスタイルのインスピレーションの宝庫です。ほんの数日前、プージャは魅惑的な赤いレヘンガでファンを驚かせたが、今回は刺繍入りのブラレットとスカートのアンサンブルを合わせたエスニックなルックに挑戦し、きっとあなたを畏敬の念を抱かせるだろう。(インスタグラム/@hegdepooja)大きなプリントの白いシャツを着たムニ・ロイは、自己愛とポジティブさを促進します(Instagram/@imouniroy) 大きなプリントの白いシャツを着たムニ・ロイは、自己愛とポジティブさを促進します(Instagram/@imouniroy) ムーニ・ロイの日曜日は「白の日々」がテーマです(Instagram/@imouniroy) ムーニ・ロイの日曜日は「白の日々」がテーマです(Instagram/@imouniroy)

サウダのガンガインターナショナルスクールは、祖父母の日を熱狂的に祝いました。このイベントの主賓はサルボダヤ・ヴィディヤラ・ニザンプール校長のアルン・バティヤ氏、主賓は米国ロータリークラブ事務局長のキルティ氏でした。

校長は、祖父母の愛の大切さを強調し、感動的なスピーチをしました。彼女は学業分野での生徒の成果に光を当てました。文化コーナーでは、メドレー ダンス、ダダ ダディの寸劇、ダンディヤ ショーが行われました。このイベントでは、スピーチ、植林、西洋ダンスのパフォーマンスも行われました。学生たちが祖父母に感謝の気持ちを表明する中、両ゲストはそれぞれの見識を共有しました。イベントは、この日を思い出に残るものにしてくれたすべての人に感謝の意を表し、感謝の投票で終了しました。全員に軽食が提供され、楽しい行事は終わりを告げました。