ども✋


昨日は個サルの常連さんに誘っていただいたので18時~20時まで門真市総合体育館でフットサルでした⚽️









大人7人と小中学生が11人くらいだったかな❓🤔


大人はドタキャンが多発したらしく中学生と小学生のGKだけ借りて大人と小中学生と交互に試合⚽️


正直レベル的には楽しくなかったけど、小中学生のスキルやガッツ、楽しそうにやってるの見てたらこっちまで楽しくなってた😁




昨年頭までシュライカー大阪に在籍してた元プロフットサル選手が開催してるフットサルみたいで1試合だけ元プロとやれた事も良い経験となりました⚽️🤩


大阪に来て4ヶ月。


個サルから幅が広がりつつある。


誘っていただけるのはホントありがたいこと😊


タイミングが合えば参加し続けよー👍


じゃ👋