迷ってます | 卵巣癌みたいです

卵巣癌みたいです

自分のための闘病記録を残したいのと

今私が経験してることが この先同じ症状に悩む方たちの役にたつことを願って書き続けて生きたいと思っています。

訪問ありがとうございます。
卵巣がん治療のことや日々の出来事や愚痴などの独り言を綴っています。


今度の金曜日に12回目のアバスチン治療の予定です。
前回の治療後 腹痛や頭痛やダルさなどなど
体調不良が続いてました。
(お盆に実家に逃亡したからご先祖様が怒っているのか?とびくついてましたてへぺろアセアセ)

アバスチンやめよっかな…
早口せんせは アバスチン治療した人としない人の生存期間の差は エビデンス的には三ヶ月程と。
ある程度の回数は治療できたし、腎機能の低下や他体調崩してまで続けなくても良いのでは?と。

次の治療で止めよっかな…

生活面でも大きな迷いが…
家を出て義両親との同居を止めようかと
旦那さんと共に迷ってますガーンタラー
今日も私のいないときに
旦那さんとじいさんでバトルしたそうですアセアセ
穏やかで滅多に怒らない旦那さんなんだけどな〰
娘りんぴを転校させたくないので学区内で
アパートを借りようかと
本気で考えていて
子供たちは賛成してくれてるのですが
経済的にヒジョーにキツいうずまき

前向きに検討中ですあせる