鱒士祭りありがとうございました | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です


当日の朝は四時にはモロコシ畑
池田君とYさんと朝どりで祭りに来たお客さんにお配り用で収穫しに行って来ました!

川場フィッシングプラザに戻ると

お客様が沢山
予想以上に(^^)





池田君の鱒士講習会も盛況
ご参加有難うございました。



鱒士祭り大物賞は、ブラウントラウト55センチ
鱒士60Sで、おめでとうございます
これからも鱒士宜しく御願い致します

昨日は、鱒士での釣果の殆どが60Sでした


これからも鱒士進化させて行きますので
宜しく御願い致します

今回鱒士祭り沢山のお客様に来て頂き有難うございました

池田君もお疲れ様でした


今月の川場フィッシングプラザ
鱒士大物賞のカラーは、👇

6月の大物賞は、

秋谷様でした
おめでとうございます。

今月も頑張って下さいね(^^)