今週末は、いよいよ群馬フィッシングショー | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

{6EEF6F9D-C2F1-4E14-8A94-356AB84826F9}
いよいよ今週末の(日)
勿論私も参加させて頂きます

主催者様からは、
司会進行を頼まれましたが
何の司会進行❓
内容は、まだ聞かされてませんが!
与えられた事を全力でやるのみ
^_^

群馬フィッシングショー
皆様が楽しんで頂ける様
頑張ります^_^


ムカイフィッシングブースでも勿論
お手伝いさせて頂きます
サクラ🌸カラーの販売も
{11FE3DCA-3A13-4FDC-8D0D-889F06DACC47}
川場フィッシングプラザでも
超お勧めのキャンディも

是非数量が少ない様ですので
お早めに^_^


川場フィッシングプラザにも
沼田フィッシングプラザにも

来て欲しいですけどね〜

群馬フィッシングショーにも

お待ちおります。